2017年5月23日火曜日

春の遠足~!!!

今日は、春の遠足でした!!前日から暑い日が続いてどうなるかと思ってましたが、意外と風もあり割と気持ちのいい気候で良かったです!


ひよこ組は、近くの公園まで行き遊んできました!みんなでハイポーズ!!!




お弁当は、お部屋に帰ってから食べました~!

おいしいですぅ~♪♪


すみれ組は、ごろごろ公園にいくました~!ハイポーズ!!!

わ~い!!すべりだい~!楽しいよ~!


ボク、おなかがすいてきたよ~


という事で、お弁当にしました。ウ~ン♡嬉しい♡そして、おいしい~♡
 
 
 
そして、たんぽぽ組もゴロゴロ公園!!何かいいものみ~つけた!

みんなでお弁当!!!



たんぽぽさん、ちょいと疲れちゃったかな・・・


 


さあ!ゆり組、ひまわり組は、レールバスに乗って大和のウインドウパークへ!今から、レールバスに乗りま~す!!!ウキウキッ!





この、すき間に落ちないように…


わ~い!!乗っちゃったっ!!


みんなで乗れて嬉しいね~!

大型遊具で、いっぱい遊んだよ~!!!



一番高い所まで登ったのは、元気のいい女の子~!!!

待ちに待ったお弁当!


おいしいね~!!!

芝すべり~!!!
 
 この、ダンボールがメッチャ!!滑って楽しかったで~す!



 たくさん滑ってとっても楽しかったね~!






































0 件のコメント:

コメントを投稿