2017年5月26日金曜日

もうすぐ6月・・・

朝、お帳面のシールを貼り”あ!もうすぐで5月がおわるよ~!”と言って、新しい6月のページを見せて”次は、ここだね!!”と嬉しそうに話をしてきました。もうすぐ6月・・・6月と言えば・・・  みんなの大好きな!?かえる、かたつむり、あじさい、などなど・・・  6月にむけて製作がはじまりました!


ひまわりさんは、何やら・・難しそうなはめ込みをしたいます。

やり方がわかるまで、ちょっと大変そうでが・・・


えっと、次はどっちはめていけばいいのかな~

とても集中してやっています。


最初は、先生に教えてもらったけど、次からは一人ではめ込みができるようになったよ!

じゃ~ん!!!こんな感じだよ!

 そして、ピンクは2日めです!!!


引き続き、頑張ってま~す。

これ、なにになるか知ってる?”あじさいのお花”になるんだっつて! 次回、こうご期待を!!!


ひまわりさんお部屋にたくさんのかたつむりが・・・

たくさん

ほされてました(笑)



たんぽぽさんにいくと、かえるの製作中でした。


おめめを描いて




のりで、ぺったんこ!!!




できあがり~!!!

たくさんの製作・・お部屋にいっぱいになるかな・・・楽しみ♡楽しみ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿