2017年5月22日月曜日

「花まつり」

5月20日(土)花まつりが行われました。今年もたくの方が参加され、お花もいっぱいになりました!





持ってきて頂いたお花を飾り、ののさまに甘茶を差し上げ、お父さん、お母さんと一緒でみんなとても嬉しそうでしたね。





とってもやさしく、とっても上手に甘茶を差し上げていますね!

 
 とってもいいお天気で良かったですね~


さあ、式典が始まります!代表のお友達が準備して待っています。ちょっぴり緊張~!!

「献灯」
 
「 献花」

 
 「かん佛」   ののさまに差し上げる甘茶をそっと持って・・・
 そ~っと、そ~っと、そ~っと・・・・
 そ~っと持っていき、ののさまに甘茶を差し上げました!
 
 「誓いの言」   元気よく言えました!!!



みんなで、ののさまの歌も上手に歌えました!
式典が終わり、人形劇”3びきのやぎのがらがらどん”を研修センターで見ました。とても楽しい人形劇でした!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿