2017年3月9日木曜日

わいわいデーの準備♪

14日に行われるわいわいデーは、「お店屋さんごっこ」です!そのお店屋さんで使う食べ物をみんなで作りました!!

広告をクルクルッと丸めて”キャンディ”を作ってるよ!


これは、”チョコバナナ!”ペッタンペッタン!ちぎった紙をのりで貼ってるよ!


クルクル丸めて、何の食べ物ができるかな~♡


新聞紙でクシャクシャッと、モジャモジャッと・・・何の食べ物になるのかな~?


おおっ!!とっても真剣な感じですね。その食べ物屋さんの”看板”を作っているのかな・・

色ぬり、メッチャ真剣にぬってます~!!!







おいしそうな”パン”ができたよ~!!


見て見て~、”ドーナッツ”ができたよ~!

すみれさんは、輪にした”ドーナッツ”に、ペタペタトッピング!!


14日のわいわいデー「お店屋さんごっこ」楽しみですね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿