2017年1月10日火曜日

あと4日で・・・・・

  
この園舎で生活するのもあと4日となりました。今週は最後の一週間です・・。今日は、ひまわりさんの部屋に集まり、交通安全のお話を聞きました。
              
いつもならスライドを見てのお話なのですが、あい先生の実演でみんな楽しくお話が聞けました。

そして、今日はたんぽぽさんがお引越しの準備をしました!自分のお道具箱を両手に持ち”おもい~!!!”と言いながら、仮設園舎まで運んで行きました!!


 お道具箱を置いたら、”早く新しい所で遊びた~い!”と、楽しみにしているたんぽぽさんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿