2017年1月6日金曜日

明けましておめでとうございます!

今日は、三学期始業日でした。冬休みからの一週間、雪も降らず青空のいい天気が続き、暖かいお正月休みを過ごされたかと思います。今日は久しぶりのみんなの笑顔が見れて嬉しかったです。
今日の園長先生のお話で、今年は園舎の引越しがあり忙しくなります。みんなでがんばろう!の掛け声で”エイエイオー!!!”と、気合?!を入れてのスタートで始まりました。
 
 
仮設園舎に入ってみたよ!!!
いよいよ来週には引越しがあり、今日は仮設園舎の中に入って見させてもらいました。一番最初に行ったのは”すみれさん”・・・
 ドキドキ・・ワクワク・・・   新しいお部屋に入り、”ワーイ!!”と、つい走り回ったり、ズリズリと床の上を這ってみたり・・・   何だか嬉しそうでした。





                こっちの部屋は、何の部屋かな・・・  楽しみだね♡  
 
 まだ、机も椅子もなくて、ただ広-い部屋・・・16日からここで生活が始まります。
 

 
                               



0 件のコメント:

コメントを投稿