2019年3月27日水曜日

お別れ会

今日は、ひまわりさんのお別れ会をしました。
そして、大道芸人”オマールえび”さんをお呼びして楽しい楽しい「大道芸」ライブを見せていただきました。







どんなことがおきるのか・・・みんな、少し不安な表情だったのですが、オマールえびさんが、『 みんな!盛り上がっていこうぜ!!!』と掛け声をかけ、オマールえびさんの面白い反応に、徐々にみんなも、楽しくなってきたようです。




 手品?のような・・なんだろう、楽しい、おもしろい芸をたくさんみせてくれました!




最後は、みんなとハイタッチをしました!オマールえびさん、楽しい芸をありがとうございました。


そして、ひまわりさんとのプレゼント交換をしました。ひよこさんから、花束をどうぞ!

 もっといっぱい、遊びたかったよ~

すみれさんからは、ネックレスをどうぞ!一緒に遊んでくれてありがとう!
 ちゃんと、首にかけてあげるからね!
 わあ~、ありがとう‼
 見て~!ひまわりさんからは、可愛いバッジをもらったよ~!

 たんぽぽさんからは、フォトフレームをどうぞ!

私達も、ひまわりさんのやさしいお姉さんの様になります!
 えへへへ、何だか照れくさいなぁ・・(笑)

 ゆりさんからは、色々なものを入れる物入れをどうぞ!
どのクラスもステキなプレゼントを交換して、給食も一緒に食べて、今日は午後からも一緒に遊びました。ひまわりさんとの思い出、忘れないよ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿