2019年3月26日火曜日

大掃除!

もう少しで今のお部屋とサヨナラですね。今日は、この一年間たくさん遊んだり、絵本を見たり、給食を食べたり、みんなと楽しく過ごしたお部屋の大掃除をしました!


 椅子もピッカピカにふきました!

 隅々までピッカピカにふきました!

何やら、みんなが集まって楽しそうな雰囲気です。ちゃんと、ふいて下さいよ~
 おっ!みんな床拭き、頑張りはじめましたよ~




 そして、今日はひまわりさんとすみれさんが一緒におやつを食べました。












今日のおやつは、フルーツアイスキャンディー♫  ひんやりして冷たくて~甘くて美味しかったね!






0 件のコメント:

コメントを投稿