2019年3月19日火曜日

♫パプリカ♫

今、どのクラスからもこの『パプリカ』2020年応援ソングの曲が流れてきています。曲が流れて聞こえてくると、すぐに口ずさんでしまい、自然と体が踊ってしまうくらいもうみんなが大好き『パプリカ』です!

ひまわりさんがすみれさんのお部屋に入って、一緒に『パプリカ』を踊ってくれました!


いつもの体操ではなかなか交流して体操はしませんが、たまにはこうやって、大きいクラスのお友達と一緒に体操をするのもいいですね。ひまわりさんが小さい子に優しく関わっている姿もたくさん見れました!





 最後の決めポーズ‼



そして、今日は作品ファイル持ち帰りました~!







 各クラス、色々と工夫されていて、とてもすてきな作品ばかりです。今日の帰りは、お家の人がお迎えにみえたらさっそく見てほしくて、すぐに見せていましたね!お家でゆっくり、お話を聞きながら作品を見てやってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿