2019年3月18日月曜日

ゆりさんクッキング♬

今回は、ゆりさんのクッキング(^^♪ ”パフェ”を作りま~す!材料は・・・アイス!コーンフレーク!いちご!もも!ポッキー!どんなのができあがるのかな・・・


 最初に透明コップに、アイスとコーンフレークを入れます。

コーンフレークも上手にすくって、コップにいれて・・・早く自分の番がこないかと、みんなドキドキ・・ワクワク・・順番を待ってます。部屋中あま~いにおいでいっぱ~い!

 ほら!こんな感じにフルーツも盛り合わせましたぁ~!!!



簡単にできあがっちゃったよ~!!!はい!ポーズ!



 今日のおやつは、サイコーだね!!




 また、お家でも作ってみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿