2017年7月20日木曜日

プール遊び!楽しいね!!

今週は、ずっと天気も良くみんなプールでいっぱい遊びましたよ~!!!  ひよこさんもお水をバチャバチャ!!!お顔にかかっても平気平気!すごい~


プール楽しい人~?「は~い♡」


どんな場所でも”おもしろい物見~つけた!”ってな感じで遊んじゃいますよね~  う~ん、座っている背中がたのもしいですね!(笑)



とんねるくぐり~!


順番に並んで並んで・・・ス~イスイ!


うわあ~!!!みんながくっついてきたあ~!!でも楽しい~!


水シャワー!!!  わあ~い!!!気持ちいい~!!!


顔にかかっても、全然大丈夫だよ~!


狭い所だけど、みんなと入るのが楽しいね~!


体ぜ~んぶお水につけちゃおうっと!!きもちいいよ~


プールのおもちゃ遊びも楽しいね!


これは、たんぽぽさんが「夕涼み会」で使う”うちわ”に吹きえをしていた時のです!


絵の具がこぼれても、すぐお水で洗えるのでいっぱいふいちゃおう!!


どんな絵になるかな・・・  うちわ、楽しみだね~


ボールで~す!!


最初は大きいプールを怖がっていたお友達も、今ではみ~んな大きいプールでいっぱい遊べるようになりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿