2017年7月21日金曜日

明日は待ちにまった…🎶

梅雨明けし、暑い日が続き、いよいよ夏本番!!夏といえば、かき氷!海!盆踊り!いろいろ出てきそうですが、浄心こどもの城の夏といえば、夕涼み会ですね!
明日の夕涼み会に向けて、毎日盆踊りの練習をしてきました。



今年は園庭が使えないので、駐車場が会場になります。踊りの練習もこちらで。毎朝、かわいらしい子ども達にに、道行く車がゆっくりになって走って行きます笑
かわいいですが、皆さん運転気をつけて〜!!

今日は、子ども達が帰った後から、役員のお父さんと職員で準備です。

テントを設置し、夜店の準備をしたり、花火を板に打ちつけたり。
職員は、お土産の準備や、ヨーヨー作り。着々と進んで行く準備に、ウキウキしてきます!!
新しい園舎が見守る中、仮設園舎では最初で最後の夕涼み会。大きな行事になります。思い出深いものになりますように…♡

例年とは違った形の夜店や、キャンドルサービスなど、特別なものになる事間違いなしです!!
皆様も、安全面への配慮などご協力お願いします!!
それでは、明日の夕方、元気にみんなが来てくれるのを楽しみにしています!
明日天気になぁれ〜〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿