2017年6月28日水曜日

6月のお誕生会♪

今日は、6月のお誕生会でした!6月のお誕生日のお友達は、4人です!!1人ずつ椅子に座って、ちょっぴり緊張~!

質問コーナーです。みんな名前と歳を元気よく答えました!!

ロウソク吹きは、今回はひとり一つずつもらってローソクの火を消しました!

プレゼントをもらって、ハイポーズ♡お誕生日おめでとう~!!!  



今月のうた♪かたつむり♪  あ、たんぽぽさんはバッチシ!元気いっぱいに歌えます!!

他のクラスも元気いっぱいの歌声でした!!!”つのだせ~やりだせ~頭だせ”♪♪



 おもしろい手遊び!!”ほどけないっほどけないっ”

最後の”てへっ!!”のポーズは、可愛くね~♡♡  うんうん、み~んな、可愛いっ♡♡


三島あやか先生からのお話プレゼントは・・・


しましま星人??のお話です。なんでもしましまにしちゃうのだ~いすきなんだって!?  しましまビーム!!!で変身~!!! おもしろかったね!!


おわりの言葉は、ひまわりさんの今日のお当番さんです。  なんだか・・妙にくっついている2人です(笑)



今日は、ひよこさんはすみれさんのお部屋で遊びました!小さいひよこさんはいつもと違うお部屋という事で、嬉しくて嬉しくて、興味深々です!


「ねえねえ~、一緒に食べよ~」と言う感じで座ってきて、「え、ぼく達お絵描きしてるんですけど・・・」と言う会話が聞こえてきそうですね!


「まって、私がやってあげるから!!」   って感じてす。


2人で、なかよく・なかよく・・・

すみれさん、楽しかったよ~ また、遊ぼうね~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿