2017年6月27日火曜日

とっても元気なたんぽぽさん♪

♪で~んで~んむ~しむ~しか~たつむり~♪  とっても元気な声で歌っている声が聞こえてきたのは・・・たんぽぽ組のお友達!!プール遊び用に着替えてから朝の会で、「かたつむり」の歌を歌ってました!身を乗り出して一生懸命に歌う姿が、なんとも可愛らしいですね♡♡


♪つのだせ、やりだせ、あたま~だせ~♪ では、つのを出すポーズが可愛いです!


プールに入る前の準備体操で~す! ”これっキリンだゾウ”の体操にみんな楽しく体操しま~す!




楽しすぎて、ブレブレでごめんなさ~い・・・(笑)



 
お外でも、元気いっぱ~いのたんぽぽさんです!ぐねぐね道ができてるよっ!それ走れぇ~!!!


わぁ~!まだまだつながってるよ~!!!




ヤッタァー!大きなまるが、ゴール!!!


ホラッ!トンネルができたよ~!!くぐってくぐってサーキットができたよ~!!!


 プール遊びでは・・・  大きいプールと小さいプールが2つありまして、それぞれすきな所で遊んだりします!


見て~!! 金魚いっぱいとれたよ~!!!


こんなのが、とれたよ~!  何かな?魚かな?それとも宝石かな?


プール気持ちいいよ~!!!


ちなみに、ひまわりさんもこの小さいプールは、喜んではいっています~!!!
プール開きをしてから雨を心配してましたが、たくさんプールに入れることができてうれしいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿