2017年3月24日金曜日

今日は・・・

すみれさんは、”粘土あそび~”したよ!今日は、ジャーン!!!わぁ~見て~!!お~ば~け~??

今日は、絵の具を使って粘土遊び!

粘土に色をつけて、何作ろうかな~

見て~!まんまるできたよ~かわいいでしょ!!

おだんご!いっぱい作ったよ~!!

えっと・・・・私は・・・・何作ろうかしら・・・  おすまし顔が可愛い♡

クルクル丸めて・・・・   真剣ですね・・・

ほら!いちごだよ!!!おいしそうでしょう!

みんな、手が汚れてもへっちゃらで、粘土にたくさん色をつけて遊びましたよ!!



こんなのできちゃいました!!




そして、ひまわりさんはお部屋のお掃除をしました!卒園まで、あと2日ですね・・・

ちょっとした汚れも、キュッキュッときれいに掃除しました!





”このお部屋で遊ぶのも、あとちょっとだね・・・”って話しているようにみえちゃいました・・・
 
壁についた汚れも、ゴシゴシゴシ・・・
 
 仮設になってからのお部屋だけど、窓ガラスもゴシゴシゴシ・・・



そして、今日はひまわりさん最後の”クッキング”をしました!!メニューは、”パフェ♡”

フレークを入れて・・・

その上にアイスクリームを入れて・・・
 
フルーツをどんどんのせていきま~す!

とっても慎重にフルーツをのせていますね!


ウェハースを入れて、そろそろできあがりです!!!

はい!できましたぁ~!!!





今日も思い出作り・・・できました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿