2017年3月22日水曜日

ゆりぐみ♪クッキング♪

今日は、ゆりさんの”クッキング”!!!メニューは♡『季節のフルーツパフェ』♡
エプロンをつけて、準備からもうテンションが高いで~す!
              

 エプロンをつけて、次は手洗い!!順番待ちで~す!

 
 石鹸で”ゴシゴシ”と手を洗って”クッキング”の準備!楽しみ~


あやか先生の説明を聞くまで、机について座って待っているのですが、クッキングが楽しみで楽しみで…






「フレーク」を配ってもらい、みんなでわけあいっこ!
 
 
 フレークの上に、生クリームをのせま~す!
 
 見て~!フレークと生クリームをのせたよ~!


「ちょっと、まだできてないでと撮らんといてえ~!」と、嬉しそう♡

「ジャーン!ばななとみかんといちごものせるんだよ~!」
 
どんどんどんどん、トッピングしておいしいフルーツパフェになるかな…


嬉しさから、こんな顔になっちゃった!!!(笑)


そろそろ、できあがってきました~!!


フルーツの上には、な、な、なんと!♪♪”アイスクリーム”♪♪をのっけま~す!!!

そして、最後に”ポッキー”を、”グサッ”とのっける子、細かくおってのせる子…


ジャジャ~ン!!!『フルーツパフェ』のできあがりで~す!!


こんなにいっぱいになったよ!

ゆりさんみんなで、”はい、ポーズ!!



さあ~、待ちに待ちました!「いただきま~す!」

おいしいです~!!!

 
今年度、最後のクッキング!でした。さあ、次回は”ひまわり”になってからだね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿