2017年2月1日水曜日

鬼がきた~!!!

今日は、浄心こどもの城に”鬼”がきました!!!

 泣きむし、いじわるむしの子は、ここかな・・・・!!!と、青鬼と緑鬼が!!
 
後ろに!後ろに!きてるよ~!!!
 
 「わぁ~!!鬼がきたよ~!!!」・・・みんな豆まきどころか、必死に逃げまくっています・・・


 新聞紙で作った豆を投げて、がんばってやっつけるぞ~!!!


 鬼が追いかけてくるっっ!逃げろ~!!!



 赤鬼もやってきたよ!!!それ~!「おには~そとぉ~!!!」

                               


 さぁ!!み~んなの”心の悪い鬼”は追いはらえたかな・・?3日の節分にもお家で豆まきをして、年の数だけの豆を食べよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿