2017年1月17日火曜日

仮設園舎!スタートです!!

昨日から仮設園舎での生活が始まりました!!
いつもと変わらず、元気いっぱいで~す!!
 
意外とお部屋は広いんですよ~!
 
じゅうたんまきまき♪♪ 何をしても楽しいね~!
 
お部屋の中の手洗い場だよ!
 
16日(月)は、体操教室でした。ゴロゴロ先生!!今年も宜しくお願いします!!
 


 なかなか足がとどかなくて・・・でも、頑張ってやったらできたよ~!!



                        雪だるまポーズ!!


                             山登り!!

                    ブ~ラン!ブ~ラン!ブランコできたよ!!!

 ジャンプ!!!


 ゴロゴロ先生は、いつも楽しいお話いっぱいしてくれます!!!

 じゃんけんでリングをたくさん集めたら勝ち!!

 サッカーゲーム!楽しいよ!!

 走りながらの縄跳び…難しいけど、できるようになったよ!!

ひまわりさんは、ドッチボール!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿