2017年1月16日月曜日

引越ししました!!!

雪の降る中、14日(土)                                              
仮設園舎に引越ししました!足場が悪く色々と大変でしたが、関係者のみなさま、役員のみなさまのおかげで、無事に引越しを終える事ができました。本当にありがとうございました!
                              
 

重たい荷物も、たくさん運んで下さいました! 

                                

                               
からっぽに、なっちゃいました・・・・・     

さあ!!新しい園舎です!                             
 

                               
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿