2016年12月6日火曜日

作品展でした!

12月3日(土)は、作品展でした。とっても天気が良く、ポカポカ陽気の中、
お父さん、お母さん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、兄弟・・・と、たくさんの方に来て頂きました。
朝の会からの様子では・・

ひまわりさんは、ずっと練習してきた”ピアニカ”の発表をしました。少々緊張した様子でしたが
いつもの様に上手に吹くことができました!


                                    


ゆりさんとたんぽぽさんは、ちょうど歌を歌っていました。
ゆりさんは、♪のこのこきのこ~♪とお家の人の方を向いての歌は、かなり緊張していた様子!
直立姿勢でした(笑)
 
 
たんぽぽさんは、♪どんな色がすき~♪と、後ろにお家の人がいることで気になって気になって・・
でも、ニコニコでうれしそうでした。
 
 
すみれさんは、いつもと違う雰囲気でちょっぴりドタバタ・・・・・・・・・
あ、ちょうどトイレタイムだったかな・・
お家の人が後ろにいっぱいいる!!
 
 
 ひよこさんはこの日は、お休みのお友達が5人いて・・・・・・・!のんびり紙芝居を見てました。
              


さて、今回の作品展は「じゃばらツリーの壁飾り」をお家の人と作りました!ツリーはじゃばら折りに
折り紙でサンタさんを折ったり、ツリーにシールを貼ったりしました。



 じゃばらツリーのできあがり!!! お家に飾ってあるかな・・? 
 
 
そしてこの日のおやつは、♡りんごのカップケーキ♡  お家の人と一緒に食べたおやつはとってもおいしくて、みんなうれしくてニコニコ笑顔でいっぱいでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿