2016年12月7日水曜日

12月のわいわいデー

12月のわいわいデーは、「お正月あそび」をしました!



 ひよこさんとすみれさんは、目隠ししないでふくわらい!おめめとおはなとおくち・・・・・
うまくおけるかな・・・・


 こまを作ってシールをペタペタ!クルクルッとうまくまわせれるかな・・・・


 たんぽぽ、ゆり、ひまわりさんは、折り紙でこまを折るところから作りました。



 目隠しをしてのふくわらい!グループのお友達に教えてもらいながらやってみたよ!!
おもしろい顔が出来上がって大笑い♪


 かるた取りでは、みんなすごい勢いで争奪戦になるくらい張り切ってました!!!


シールいっぱい貼って、こまのできあがり!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿