2016年12月21日水曜日

サンタさん!来たよ!!!

今日は”お楽しみ会”♪♪♪
サンタさんがやってくる!   ドキドキ・・・・・

 ”リンリンリンリン・・・・”と鈴の音が・・    「あれ?園長先生・・?? え?サンタさんやってぇ~・・?」
と、嬉しさと驚きと不思議さと何やら混ざってか、静まるこどもたち・・・・・
 サンタさんは、楽しい事いっぱいやってくれました!手品が得意なサンタさんは・・・
 何もない手のひらから、お花をだしたり・・・
 サンタさんの”手”のパワーで赤いはんかちが宙に浮いたり!!!
 えっ?  本当にはんかちが浮いている・・・・!!!  サンタさんってすご~い!!!
キャンディーが載っている 絵本の中から本物のキャンディーがでてきたり・・・・
絵本が変身して こんなケーキになったり・・・・
 次から次へと・・・たくさんの手品をみせてくれたサンタさんでした!
 サンタさんの手品の後は、子ども達から歌のプレゼント♪♪
 ひよこさんは、サンタさんを目の前に固まる子、ちょっぴり怖くて泣きそうになる子・・・・
 たんぽぽ、ゆり、ひまわりさんは、とっても大きな声で歌いました!
 サンタさんからのプレゼント!ひよこさんは少し慣れたのかサンタさんの側まで行ってプレゼントをもらったよ!
 ひよこ組とサンタさん、”ハイ、チーズ!!!”
すみれ組とサンタさん!!! サンタさんを横にちょっぴり緊張~
おそる・・おそる・・   サンタさんに近より・・・   プレゼントをもらいに・・・・・
たんぽぽ組とサンタさん!ハイチーズ~!
『本当にサンタさんなの~??  えぇ~??(笑)』   後ろからは、疑いの眼差し・・・(笑)
ゆり組とサンタさん!  ハイチーズ!!!
プレゼントをもらって”ありがとう!!”と答えて、・・・・・園長先生やったな~、と思ってもやっぱり
サンタさんからもらって嬉しい笑顔のひまわりさん!
ひまわり組とサンタさん!ハイチーズ!!!  サンタさん、たのしい手品とプレゼントをありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿