2016年12月16日金曜日

12月のお誕生会♪

今日は、12月のお誕生会でした!お誕生日のお友達は、10人。
お名前と何才になりましたか?のインタビュー。 小さい組のひよこさんとすみれさんは、元気よくおはなしできました!!!
                               
 
ひまわりさんともなれば、質問されたらしっかりと名前も年齢も言えて”さすが!”ですね。
仲良くローソク吹き!!!
あい先生からふたつお話プレゼントがありました。ひとつめは何やら、おもしろい形をした白い動物が・・・・   ”うさぎ?”   そして、変身したものは・・・・      
   ケーキ♡でした!今日の10人のお誕生日のお友達にいちごを紙でクシュクシュッと作ってケーキのうえにのせました!
もうひとつのお話は、みんなも知っている絵本のお話の”どうぞのいす”。どうぞ、どうぞ、と動物達が食べた物をどうぞのいすに置いていき・・・   みんなが大好きなお話です!
 
楽しかったお話が終わり、キュ~ゴロゴロ~~!?  お腹もすき・・・
給食室をのぞいたら、今日はオムライス♪♪           
給食の先生方が一生懸命玉子を包んでいました。いつもおいしい給食をありがとうございます!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿