2019年5月14日火曜日

今日の”わいわいデー”は、不安定な天候な為、21日(火)に延期となりました。
なので、用意をしてもらった敷物を、たんぽぽさんはお部屋で、ゆり・ひまわりさんはホールで敷物を敷いて給食を食べました!ちょっとした、遠足気分ですね♫





ホールでは、ゆりさんとひまわりさんで一緒に食べました。












今日は、わいわいデーできなかったので、残念でした・・・でもみんなでお給食を食べれて嬉しかったね!来週はいい天気になってわいわいデーやれるといいね・・


すみれさんのお昼寝の前の様子・・みんなが絵本を読んだり、お友だちとおしゃべりをして何やら楽しそうにしていたのでのぞいてみました。一緒に絵本を開いて読んでいるようです。一緒に絵本を見ている姿がとっても可愛らしいですね♡

 大勢お友だちが集まってくると、絵本の取り合いにもなったりしますが・・・仲良く‥仲良く・・みんなで一緒に読もうね~。








眠くなってきたので、おやすみなさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿