2019年4月9日火曜日

まだまだ、朝は大泣きをしてお家の人と離れるひよこさん。でも徐々に泣き止み、おもちゃで遊んだり歌を聴いたりして少しずつ落ち着いてもきます。おやつを食べ終え、朝の会のシール貼りをしているところです。一人ずつ名前を読んで「は~い!」と元気に返事をしてました。





今日のはるところ、わかるかな~?





 すみれさんは、お部屋の中で体操をしました。とっても元気いっぱいですね!



今日もお天気が良く、お外のお砂場で遊びました!


はい、先生!おいしいごはんができたよ!うわぁ~、おいしそう~いただきま~す!

やっぱり男の子は、車だよね!ダンプカーで砂を「ガガー‼」
         


ブランコもたのしいよ~!


たんぽぽさんは、園庭の遊具の遊び方のお話をしていました。これから、みんなで遊ぶ遊具です。しっかりお約束を守ってみんなで楽しく遊びましょうね~!

 先生のお話・・ちゃんと聞けたかな・・・




 ゆりさんになって、一回目の英会話教室です。






キャンディー先生!今年度も楽しい英会話教室でよろしくお願いいたしま~す!








0 件のコメント:

コメントを投稿