2019年4月24日水曜日

4月のお誕生日会

今日は、4月のお誕生日会をしました。最初に今月の歌♪ことりのうた♪をみんなで歌いました。ピピピピぴ~♫チチチチチ~♫と、おててをパタパタッ~と動かして、可愛いですね~♡



お誕生日さん入場!


ひまわりさんから、お誕生日のお友だちを紹介。今年のひまわりさん、恥ずかしがり屋さんが多いのかな・・みんな照れてしまっています。




ここからは、ゆりさん!ニッコリ笑顔が可愛いですね!


たんぽぽさんになり、自分のお名前も年齢も上手に言えるようになりました!


1番小さいお友だちは、すみれさんです。ちょっぴり、照れてしまったかな・・

みんなで、ハイポーズ!


そして、今日の先生の出し物は・・・  何やら、巻き物が届いているのでみんなで見てみようか・・・と、巻き物を開いていくと・・・


ぶたさんが出てきて、ぶたさんのお誕生日で・・・



み~んな、巻き物に夢中です。








ひまわりさんになってからの、みんなの前で初司会者!初めてでちょっぴり緊張です


0 件のコメント:

コメントを投稿