2019年3月29日金曜日

昨日は、卒園式、終業式とH30年度の最後の行事が無事に終わりました。この一年間、保護者の皆様の温かいご理解とご協力のおかげで、私達保育士もとても楽しく過ごすことができました。心から感謝申し上げます。

卒園したひまわりさんのいい顔がまだまだ残っていたので、ご覧下さい!粘土に色をつけてあそびました!
手につくのが、楽しい~!






キャンディー先生と最後の英会話教室もありました。

ひよこさんと、すみれさんのお昼寝のお手伝いもしました。

優しく、静かに、トントン・・・してくれました。
 優しかったひまわりさんのこと、忘れないよ!


ところで、一番小さいひよこさんは、最後の日にみんなで大掃除をしました。
 自分の引き出しの中をピッカピカにふいてます!床もゴシゴシ磨いちゃいますよ~!




 すご~い!上手に床拭きやってますよね!足腰がバッチリ!一年の成長、とっても感じます!!!


午後の終業式では、園長先生が「ひまわりさんが卒園していってしまったから、誰かひまわりさんやる人~?」なんて言う質問をすると、なんと!いろんな所から手があがりました(笑)  

そして、ひまわりさんでなく卒園する先生とお友達もいました。最後のご挨拶。


 またいつでも遊びに来て下さいね!
新年度、また新しい生活を楽しみに待っています!








0 件のコメント:

コメントを投稿