2018年8月21日火曜日

体操教室

ごろごろ先生の体操教室がありました!今日の朝は雨だったので、ホールにて体操教室となりました・・・
たんぽぽさんは、最初にごろごろ先生とカミナリ遊び!「ゴロゴロ!ってなったらおへそを隠して!」

「雨が降ってきたよ~!傘さして!」と両手を上げて傘のポーズ。台風がきたよ!吹き飛ばされないように、お友達につかまって~!などなど、いつも楽しいごろごろ先生!




今日は、ホールでサーキット。たんぽぽさんは”ぶたのまるやき~”






ゆりさんは、鉄棒の前まわり。おなかとおへそを”チュッ”と棒につけて~、ん~できるかなあ~ガンバレ!


運動会でやる”大玉転がし~!”大玉を転がしながらケラケラと笑いがでるくらい、楽しい~!



跳び箱も、がんばってます。見て!すごいジャンプ!!


ひまわりさんは、ダンスの練習中~♪♪なかなか、楽しそうですよ!!




組み立て体操では、ひとつひとつの形を教えてもらいました。






すみれさん、ひよこさんは今日もプール遊び!!
 あわあわ、楽しいよぉ~

 いやぁ~、今日も気持ちがいいなぁ~♫  なんて言っているような笑顔です(笑)
こんな所から、お水が!わぁ~おもしろいなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿