2018年8月10日金曜日

よい夏休みを♬







今日は1学期最終日。ということで、みんなで集まって終業式を行いました。長いお休み期間中も、1、早寝早起き 2、事故に合わない、ケガをしない 3、お手伝いをしよう
3つのお約束を副園長先生としました。おやすみあけ、元気一杯、楽しいお話を聞かせてくれることを楽しみにしています!


 


今朝、初めてゆりさんとひまわりさんが合同で鼓隊の練習をしていました。早速ひよこさんがお客さんとして見てくれました!ホールで練習することが多いので、園内みんな(先生たちが)今年はどんな曲かな??と気にしています(笑)みんなでゆりさん、ひまわりさんを応援しているからね!お休み明けも、がんばって練習しようね!
 
 
4月に始まった平成30年度の保育も、3分の1が終わりました。保護者の皆さまには、毎日の保育にご理解、ご協力いただき、ありがとうございます。
毎日たくさんの笑顔からパワーをもらっています!
2学期には、運動会を始め、行事もたくさんです。子ども達との日々を楽しみにしています。
良いお休みをお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿