2018年7月18日水曜日

今月は、体操教室が2日間!今日も、ゴロゴロ先生が遊びに来てくれました♪
昨日はプールでの指導が中心でしたが、今日は外でサーキットも行いました!たくさん汗をかいた後のプールはまた一段と気持ち良かったでしょうね!



















各クラス、マットや跳び箱、平均台などたくさん運動器具を使いました。
途中でお茶のみ休憩をしながらサーキットをしましたが、グビッと飲んだらすぐにサーキットに戻ってくる元気さにはビックリ!!!こんな元気いっぱいな姿を、運動会にも見ていただけると嬉しいです!




今日はどのクラスも体操教室の最後は水鉄砲大会!!
ゴロゴロ先生を追いかけまわすみんな!(笑)
たんぽぽさんは、追いかけて、追いかけられて、キャーキャーと可愛らしいんですが…
ゆりさん、ひまわりさんになるともう容赦なし!!!
前からも、横からも、後ろからも、水が飛んでくるので、逃げ場なし!!!着替えてなかった私もベタベタでした(汗)
楽しく遊んだ結果…子どもはもちろん、大人も靴もベタベタになってしまいました!みんな並んで乾かしました♡






すみれさん、ひよこさんも、今日は色水を作ってジュース屋さんをして遊んでいましたよ!
牛乳パックに色んな色のジュースを入れて楽しみました!お腹にお絵描き♡カエルさんが遊びに来ましたよ♪水遊びも、プールだけでなく、いろんな遊びを楽しんでいますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿