2018年6月4日月曜日

今日は暑かったですね!!今日は...






こんな感じで水遊び!!ホースから出てくる水を追いかけまわして遊びました(笑)

 
最初は控えめだったひよこさんや、すみれさんも…

かわいいおむつスタイル!少し水に触れるだけでスッキリ!できますよね♪
プール開きが楽しみになりますね!
この時期は、上手く水も利用しながら楽しく遊んでいきたいです!



お部屋の机といすが新しくなりました!!木でできていて、とても優しくて、暖かい雰囲気です。各クラス、年齢に合わせた高さのものになったので、みんなしっかり足が床に着くようになりました!
床に足の裏がピッタリつくことは、集中することにもつながり、また食事の時にはしっかりと噛むための力にもつながるようです。小さいうちから、無理なく、良い姿勢を保てるといいですね!
さて、明日は6月のわいわいデーです。明日は忍者に変身しますよ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿