2018年6月25日月曜日

今日は、ケーブルテレビ“おおきくなぁれ”の撮影日でした。

みんなで園庭に集まって、『おおきくなぁれ!!!』元気な声で一発オッケイ!
エンディングのばいばい!!もしっかり撮ってもらいましたよ!


体操もいつも通り、元気一杯!今日はプール遊びを控えてなので、クラスによってはプールスタイルで♡





大きいクラスも、小さいクラスもたくさんプール遊びの様子を撮影してもらいました!
『カメラには水をかけないでね!!!』とお話したものの…夢中で遊ぶ子ども達にはちょっと難しい注文でした(笑)カメラマンのお兄さん、水しぶきを一生懸命よけながら、撮影してくれました!楽しそうな様子が一杯うつっているといいなぁ♡

ひまわりさんは、将来の夢を一人ずつお話しました。
カメラの前に立つと、みんなやっぱり緊張の表情。それでも、しっかりお話をしてくれましたよ!
放送は、7月7日からだそうです。詳しい放送日はまた園だよりでお伝えしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿