2018年3月16日金曜日

卒園式に向けて練習を始めました。年長さんは、証書のもらい方、入場の仕方など事前に何回か練習をしていましたが、今日は、ゆりさんも一緒に。そして、園長先生にも来ていただき、本番と同じようにやってみました。

自分達だけでやっていた時以上に緊張感をもっての練習になりました。長い時間座っているのは大変ですが、ゆりさんも頑張りました!28日がひまわりさんにとって特別な1日になるように、みんなで準備を進めています!
すみれ組のお部屋では、男の子たちがブロックでトンネルを作って遊んでいましたよ!

女の子は、プリキュアの変身グッズを作っていたんですって!みんなポーズが決まっています!自分で作ったもので遊ぶって、楽しいですよね♪




午後から、大きい3クラスは、来週のわいわいデーお店屋さんごっこに向けての開店準備をしましたよ!先日作った品物を並べて、実際にどんな風にお客さんに食べてもらうかを、それぞれのお店ごとに別れて練習をしました。どのお店屋さんでも、大きい子がリードしてくれて、店番も、お客さんもとっても楽しそうでした!益々、来週が楽しみになりましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿