2017年8月29日火曜日

遠足行ってきました!

秋の遠足『牧歌の里』に行ってきました!!!昨夜から不安定な天気で、遠足行けるかな・・・と心配をしていましたが、青空のいい天気になりいっぱい遊んできました!


牧歌の里についたよ~!!楽しみ♪楽しみ♪




ロードトレインに乗って、出発ゴーゴー!!!




お馬さんを目の前にして・・・!  怖いっ!でも、触ってもみたい・・・


お馬さんが、お部屋に入っていきま~す。わ~!大きいね!お馬さん!

お馬さんが通り過ぎました。みんな、固まっていました。笑

私は、こんなに近くても大丈夫だよ!  おっ!すごいですネ!


うさぎさんもいっぱいいたよ~!!!


ひまわりさん、今日はたっぷり遊べて嬉しそ~う♡♡♡

 
さあ!あんこちゃんの(牛)乳搾り体験だよ!ええ~!!!できるかな・・・


んん・・・ちょっと怖くて見れないけど・・・こんな感じかな・・


わあ~!何か、あったかいよ~!



 おっ!ぎゅ~ってにぎったら”おちち”出てきたよ!すごい!


 羊さん、可愛いね~ ふさふさしているよ!



朝方は風も気持ち良かったのですが、日中は暑くなり汗ばむくらいでした。


おなかもペッコペコ!お弁当もおいしかったね~!



ピエロのショーもやってたよ~!!!                            

芝生で思いっきりかけっこしたり、

ゴロン~ゴロン~ゴロン~  と転がったり、


 
はあ~♪♪寝転がると、とっても気持ちいいよ~
 
 
ソフトクリームもおいしかったね~!

 
馬、牛、羊、うさぎと・・たくさんの動物と触れ合い、気持ちのいい空気の中で、いっぱいいっぱい遊んできました!










0 件のコメント:

コメントを投稿