2017年4月28日金曜日

ちびっこ広場で遊んだよ~!!

ゆり・ひまわり組で園外保育に行ってきました!!! 場所は「ちびっこ広場」(大島)だよ♪♪ 26日に計画してましたが、雨天の為延期となり28日の今日、行ってきました~!!!


ゆりさん、ひまわりさんと手をつないで”レッツゴー!!”


アットホームの人達に”行ってきま~す!””バイバ~イ!”


今日は、メチャメチャいい天気!!!歩いていても、超~気持ちいい~♪


高速道路の下を通りま~す!何だか・・・暗いっ!!


わあ~!こ~んな所を歩くの、初めて~!!  でも、何だか楽しいね~!


でも・・何だか、暗くて・・・ちょっぴり怖いかもっ!
 

ちょっと急ぎ足で行こう!


出口に近くなり、足取りもゆっくりに・・・  


そうして、つきましたぁ!!!ちびっこ広場!!!


持ってきたビニール袋に座って、さあ!すべるよ~!!!


最初はなかなか滑れなかったけど、コツをつかんだり、滑りやすい場所を見つけたりして、どんどん滑って遊びました。


 



すべり台も楽しみました!”ヤッホー!!”


ホイホイホイッと、見事にぶらさがっていますね!


ブランコも、楽しいね~!



あっ!、大好きな水場・・・   あっ!なんかいるよ!!


ジャーン!!! かえる見つけたよ~!!! とってもうれしそうだね~♡


見て下さい!!!この、とってもいい天気!


風が吹いてちょうどビニール袋がこいのぼりのように”パタパタ”となびいて、おもしろかったよ!走って遊んで、吹いて行くビニール袋を追いかけたりして・・・


楽しい~!! いい笑顔ですね♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿