2017年2月23日木曜日

クッキング! ♡ひよこ♡

ひよこ組さんの『クッキング』です。カルピスゼリーといちごカルピスゼリーを作りま~す!!!”まぜまぜ””まぜまぜ”真剣です!
 
 
 順番、順番、早くぼくも”まぜまぜ”したいな・・・・



ぼく、ボールを押さえておくから、がんばって”まぜまぜ”してね!

次は、いちごカルピスをまぜます!

甘くていいにおいでいっぱいです!


やっと、ぼくの番!先生と一緒に”まぜまぜ”したよ!


慎重に”まぜまぜ”してま~す。

”まぜまぜ”楽しいけど、こぼれないように・・・ちょっぴり緊張~!!!

みんなの目が、とっても真剣です!!!





そんな中・・・ ぼくは、”これ”を見ているだけで・・・

とっても幸せなんだんなぁ~♡


できあがりが、楽しみだね!!!


みんなが、”まぜまぜ”したカルピス!

いちごと、生クリームをトッピングして、できあがり!!!!!

さあ、みんなで「いっただきまーす!」

お味はどうですか?  うん!おいしいです!!


もくもくと、食べてます・・・


 おいしいよ~!!  また、作ろうね!!
 一番小さい組のひよこさん!なかなかお家ではできなかったりするので、みんなでクッキングできて良かったね!!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿