2017年1月20日金曜日

1月のお誕生日会♪♪♪

今日は、1月のお誕生日会でした♪仮設園舎に移ってから初めてのみんなの行事!!
                            
いつもの様に、名前と歳を聞かれて、恥ずかしくてちょっぴり緊張~!
 
メッチャ緊張~~!!!してます!(笑)
 
超~恥ずかしかったけど、小さい声でお名前言えたよ!!
 
ローソクの火を消します!!
ハイポーズ!!!
 
 
 
あやか先生からのプレゼントは・・・
カレーライスでした~!!!

 玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、豚肉・・・を切って炒めて、お鍋でグツグツ煮て・・・・み~んなの大好きなカレーのできあがり!!!

楽しいお話が、いっぱいでおもしろかったね!

 
 発表会の練習も毎日がんばってます!今日は、ゆりさんとひまわりさんが、お互いに劇の見せ合いっこをしました。お客さんになってもらって見てもらいました! 
                               


                今日は、お子様ランチ♪♪
              
 

    いつも、おいしいおいしい給食!!今日もいっぱい食べたよ~!


    そして、旧園舎は・・・          
会館の階段からは、もう行けなくなりました・・・
そして、園舎の解体も始まりました。



 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿